南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>相対性理論って・・・つまり

きまぐれ日記

2013.04.25  相対性理論って・・・つまり

可愛い女の子と一時間一緒にいると
一分しか経っていないように思える

熱いストーブの上に
一分座らせられたら(>_<)
どんな時間よりも長いはずだ

相対性とはそういいこと(*^_^*)


アインシュタインさんは実にわかりやすく
教えてくれていた(*^_^*)

今日は久しぶりの休診日で
歯ブラシの開発の打合せでした(^O^)

投稿者 寺尾歯科医院 (02:34) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :