南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>月曜日は下げて始ります(>_<)そこを買うと(*^_^*)

きまぐれ日記

2013.05.25  月曜日は下げて始ります(>_<)そこを買うと(*^_^*)




『株式チャート編』


陰の陰はらみとは

陰の陰はらみ

『陰の陰はらみ』とは・・・・・

大陰線(23日)の
翌日(24日)に小陰線が出て
この小陰線が
前日の大陰線にすっぽりと
はらまれたものをいいます
あくまでチャートでの経験則からの
データーですが(^O^)


相場の底入れを暗示し、
買いシグナルとなります。
ということは、
株をこれから始めようと思っている方!!
27日はおそらく安く始まります
チャンスです(^-^)

ニュースでも株価の乱高下がさわがれています
ちょっと勉強してみました(?≧?≦)てへぺろ

投稿者 寺尾歯科医院 (15:55) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :