南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ほんとでしょうか?

きまぐれ日記

2013.05.27  ほんとでしょうか?

ちょっと気になったので・・・

「香水は臭い香りを一滴混ぜると・・・・
他の香りを引き立てて
素晴らしく良い香りができるんです。
良い香りばかりを集めてもいい香りはできないんですよ」

人の魅力も同じだ。

ほんとでしょうか?
試してみようかなっ(*^_^*)

でも、この理論は・・・・

すべて完璧な人よりも、
どこか人と違い、
外れているものがある方が
全体の魅力は増して見える。

欠点と思い込んで
変えてしまうのはもったいない。

自分を助けてくれているものは・・・・(^O^)
実は・・・・
欠点と思っている部分なのかもしれないぞ(*^_^*)

欠点を隠す前に、
その良さを探ってみてはいかがだろうか。!!



すごい下げを演じている株式市場ですね・・・
今日のニュースで・・・・


投げが投げを呼ぶ負の連鎖
まあ、11月から上げ続けてきたから
仕方あるまい(?≧?≦)てへぺろ

外人主導で持ち上げられて、
つられて個人が買うと
すっと売りぬけられて、
個人投資家が売り終わると・・・

また安いところを外人が買い漁る(*゚▽゚*)
人の心理の裏をついていく手法

恐怖の暴落劇・・・・
日本経済!!(*^_^*)
確実に景気は好転してくる
落ち着いたら凄い上昇しそうな気がするんだけど・・・
はてさてどうなるんだろう?

投稿者 寺尾歯科医院 (17:19) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :