南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>自分自身を超えなくては

きまぐれ日記

2013.07.01  自分自身を超えなくては

この6月に集中していたおかげげ(^O^)
ようやく・・・
やりたいことをひとつ成し遂げましたが・・・
よし( ノ゚Д゚) よし!と思いきや・・・

また大きな壁にぶつかっています

ほかの人にとっては
詰まらないことかも・・・
でもどうしても完成させたい(>_<)
歯科に関わる大仕事(((o(*゚▽゚*)o)))

他人を超えるには7?8割のチカラを出し切れば良いが
自分を超えるには10割以上に力を出し切らなければ
確か・・・イチロー選手が言ってたことを思い出した。

投稿者 寺尾歯科医院 (01:11) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :