南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>生き方・・・

きまぐれ日記

2014.02.21  生き方・・・

人はとかく人生の先行きを心配する
することは大事だが
し過ぎることはよろしくない

心の状態まで
悪くしてしまう

心配事の大半は
起こらないものだということを聞いたことがある

確かにちょうどよい位に

中庸実相

最悪の事態に備え3割程度に抑え 
1割はやや心配事

残りの6割は楽しいこと、期待
前向きな発想、
脳のコントロールです(^?^)
ポジティブ発想を頭の中いっぱいに(*^_^*)


デル・カーネギーさんは
こう言っていました

『人生をより良くするには
心の状態を
前向きな状態にすることが先決です』

真央ちゃんのフリースケーティング圧巻だった!!
感動しました(*^_^*)
素晴らしい

彼女は前日の失敗を
一夜にして払いのけて
最高のスケーーティングをみせてくれた

日本中の誰もが心配で心配で・・・・
真央ちゃんを心配し上手くいくことを願っていた

世界中のスケーターから
ツイッターで『MAO FIGHT』と応援していた
真央は素晴らしい選手だ
彼女なら出来ると・・・・・

森元総理だけは別として・・・)
森さんの言葉にはがっかり・・・


あの状況から『自分はできる』
心に言い聞かせ
120%の前向き、ポジティブシンキングに自分を持っていって
見事に
やってのけた


3人のメダリストの影を薄くしたほどだ!!

ありがとう
感謝です

投稿者 寺尾歯科医院 (21:33) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :